スポンサーリンク

【お詫び】申し訳御座いませんでした

今日はひたすらに、お詫びです。

と、言いますのも…。

おそらく、多くの方々が当ブログにアクセス出来ない状態だったと思われます。
具体的には、ブラウザ画面がブルーになって、大きく「403」というエラーコードが表示された状態を指します。

大変申し訳御座いませんでした。
ご贔屓にしていただいているにも関わらず、本当に申し訳ないです。

正直に言わせていただきますと…。

  • いつからそういう状態だったのか
    (おそらく2~3日くらい前から…?)

  • そもそも何故そういう状態になったのか

まだ詳細は分かっておりません。
とりあえずでは御座いますが、そういう状態であることに気づき、暫定対応は致しました。
完全な対応ではないかも知れませんが、おそらく閲覧可能になった…と思われます。

実は私、今出先なんです。
そのため、その手のことを調べられる状態にはないのです。

重ね重ね、申し訳御座いません。

気づいたのは、11/3(日)の16時半くらいなのですが…。

自分で、このブログにアクセス出来なくなりました。
管理画面どころか、閲覧も何も出来ない状態でした。

その時は、まだ外を出歩いている状態で、スマホでアクセスしようとしても、まったく何も受けつけない状態で…💦

もうどうにもなりませんでした。

数時間後にホテルにチェックインしてから、PCで調べ始めたのですが…。
PCからもアクセス不能、まったく何が何やら分かりませんでした。

あくせくと「これか…あれか…」と試行錯誤すること3時間以上…。
やっと自分でアクセス出来るようになりました。

しかしながら…。
先にも書いた通り、真因は分からず、とりあえずの対応です。
こういうことになるとは思ってもみず…焦りました💦

もう精も根も尽き果てました。
放心状態です。

ただただ申し訳御座いません…と言うことしか出来ません。
 

ということでして…。

今日はまったく何もチェック出来ておりません。
流石に今日は無理です。

ストレスのためか、突如吹き出物まで💦

今日はただただ、申し訳御座いません…としか言うことしか出来ないです。
大変失礼致しました。

P.S.
11/3(日)は観光の予定ではありませんでしたが、ちょっとだけ観たものです。

想定していたこととはいえ、さっぱり何も分かりませんでした…💧

11/4(月)は観光をする予定ですが、まだ何も調べていなくて💦
こうなりゃ、行き当たりばったり…ですね、致し方なしです。

14

コメント

タイトルとURLをコピーしました