スポンサーリンク

勝つ、絶対に勝つ

今日は鍼治療へと行って来ました。
かなり久々です。

久々なこともあって、そんなにキツくはしなかったらしいです。
確かに思ったよりは…という感じではあります。
腰と背中が若干重たいですけど。

でも、翌日・翌々日がキツいんですよね、鍼って。
良いんです、土日は引きこもり&爆睡ですから。

ところで…。

grapeというサイトで見た、寝落ちするアザラシがツボでした。

「あー…」と落ちていき「ばうぅん」と弾む様が、何とも言えないです。
変に癒されます、何故だろう… ( 一一)

さて…。

試合ですね。
1週間は長いです。
待ち遠しかったです。

早速お馴染みSOCCER DIGEST Webのスタメン予想を確認します。

三竿健斗は前節の怪我で難しいということですよね。
そして、今週のトレーニングで小泉も…と聞いています。

ただ2人とも今節を回避するだけで済みそう…という感じで聞いています。
今の鹿島は、選手層も厚いはずですから、彼らがいなくてもやってくれねば困りますよ。

ということで…。

ボランチは永木のようです。
問題ないはずです、期待しています。

右SBは篤人のようですね。
篤人もやってくれねば困る選手です。
力はある選手ですから、きっと大丈夫です。
期待しています。

個人的には左SBは町田なんじゃないか…という気もしますが。
小池にしろ、町田にしろ、期待に応えてくれると信じています。

セルジーニョが頭からいけるのは助かりますね。
お子さんも生まれたことですし、やってくれるでしょう。
ゴール・パフォーマンスにも期待しています。

ここのところ川崎Fには勝てていません。
ここでしっかりと勝って、少しは鬱憤を晴らしたいです。
やられっぱなしはダメです。

川崎Fは中3日ですし、コンディション面では鹿島が有利なはずです。

川崎Fはこの試合で敗戦すれば、タイトルの可能性が消えます。
何が何でも、勝ちにくるはずです。

鹿島もタイトルのためには、何が何でも勝ち点3が欲しいです。
受けに回らず、自ら試合を動かしたいです。

鹿島が試合をコントロールして、勝利を手にしたいですね。
勝利して、勢いに乗っていきたいです。

闘志を感じるような、鬼気迫る戦いを見せて欲しいです。

この試合を乗り越えてこそ、道は開けます。
勇猛果敢に挑みかかって、自らの手で道を切り開くのみです。

頑張りましょう。
そして、勝ちましょうっ!

何が何でも勝つ。
それしかありません。

20

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました